« たてかけ収納その2 | トップページ | 衣替え »

2008年6月26日 (木)

さわやか~

先日、アロマコーディネーターの齊藤先生と一緒に作った、サシェがとってもいいにおいhappy01

トイレにおいているのですが、入った瞬間にほんわかといい香り。

子供たちにも好評で、いつものトイレがなんだかきれいに見えてきます

ほんの少し、部屋を片付けただけでもすごくきれいになったように感じるけど、部屋は同じなのに、においを変えただけで、さらにきれいに見えるなんて、すご~い。

こうなると、トイレを汚くしたらいけないと感じてくるから、不思議。

トイレにはトイレの神様がいらっしゃるそうなんですが、トイレの神様も喜んでいますね。

こういうほんの少しの変化が生活をもっと楽しくしてくれるんですね。

得した、得したsmile

|

« たてかけ収納その2 | トップページ | 衣替え »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/41649990

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか~:

« たてかけ収納その2 | トップページ | 衣替え »