« ジメジメすっきり! | トップページ | 7月のセミナー »

2008年6月20日 (金)

マンツーマンセミナー

今日は初の整理&アロマセミナー。

でも、キャンセルが出て、今日は先生2人だけcrying

なので、2人でマンツーマンセミナーしちゃいましたscissors

アロマにはとても興味があり、自分でも少し勉強していたのですが、今日改めて、基本を教えていただくと、奥が深いsign01

アロマオイルの選ぶポイントや虫よけ、切り傷、軽いやけどにいい話などなど、生活のあちこちで活躍しそうな話が満載。

これを一人で聞くなんて贅沢ですね。

最後に簡単に作れるシャセを作りました。かわいいでしょ。今日から我が家のおトイレをさわやか~にしてくれます。うれしいhappy01

今日もとってもいい日でした。ありがとうございましたshine

Imgp2509_2

最後まで読んで下さってありがとうございます。

今日も一つポチッと応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« ジメジメすっきり! | トップページ | 7月のセミナー »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

いや~、とっても勉強になりました。アロマもっと勉強したくなりましたよhappy01

人に教えるって、人に教えながら、自分の理解をどんどん深めていける。人に与えながら、自分も与えられる、give&giveなところがいいよね。

だから、楽しいし、心も豊かになれる気がする。

これから、もっと磨きをかけて、一緒にがんばろうねsign03

投稿: みーこ | 2008年6月21日 (土) 10時18分

今日は、私のめちゃくちゃsign02な話を聞いてくれてありがとうございましたsmile

人に教えるのって大変だよね!自分がちゃんと理解してないと話せないし、伝えたいこともきちんとまとめておかないと訳わかんなくなっちゃうし…なんだか整理することの重要性をここでも感じましたcoldsweats01

あらためて、みーこ先生の話を聞いて、整理の重要性がわかりましたgood

次は頭の中も整理してsign02解りやすくお話できるようにがんばりまsign05confident

投稿: えす | 2008年6月20日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/41591726

この記事へのトラックバック一覧です: マンツーマンセミナー:

« ジメジメすっきり! | トップページ | 7月のセミナー »