« 気づきがいっぱい | トップページ | しごと »

2008年7月14日 (月)

整理&アロマセミナー

今日は第2回整理&アロマセミナーでした。

参加者1人のプライベートセミナー。

前半は整理収納の基本を勉強し、ご自宅の悩みをじっくり聞かせていただきました。もともときれいになさっている方なので、今日の話をちょっと実践したら、すぐにスッキリなりそうです。

後半はアロマの基本。小さいお子さんにも使える虫よけスプレーや、車の芳香剤の作り方、デオドランドの作り方などの話にもなりました。

プライベートレッスンなので、ご自分の疑問、質問をしっかり聞いていただけて、すっごく勉強になったご様子でした。

家をスッキリ、空気もスッキリで、このジメジメした季節を吹き飛ばして、さわやかに暮らしたいですね。

セミナーのご参加ありがとうございました。斎藤先生ありがとうございました。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチッとひと押し応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« 気づきがいっぱい | トップページ | しごと »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/41837347

この記事へのトラックバック一覧です: 整理&アロマセミナー:

« 気づきがいっぱい | トップページ | しごと »