« 日々成長 | トップページ | プロフェッショナルオーガナイザー »

2008年7月 6日 (日)

カバンの中もスッキリ

探し物って家の中でよくありますけど、案外、カバンの中でもありませんか。

「あれ~、絶対入ってるはずなのに~bearingない、ない・・・」

なんて、カバンをゴソゴソ、ひっくり返して、やっと、「あった~」

な~んてことないですか?

カバンの中なんて、本当にせまい空間なのに、探してるものってなかなか見つからないですよね。

そうなんです。だから、カバンの中もお部屋と同じ、いるものといらないものにわけて、それから、グループにわけて、できたら、グループごとに小さな入れ物に入れておくと、なお、わかりやすいですね。

こうすると、カバンの中がスッキリして、ものを取る時見つけやすくて、素早く取り出せます。

家の中はきれいなんだけどね・・・カバンはどうも・・・というみなさん、ぜひ、カバンの中もいつもきれいにしておきましょう。

それだけで、仕事もはかどること間違いなしnoteですよhappy01

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ポチッとひと押し、ふた押し応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

人気ブログランキングへ

|

« 日々成長 | トップページ | プロフェッショナルオーガナイザー »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/41756715

この記事へのトラックバック一覧です: カバンの中もスッキリ:

« 日々成長 | トップページ | プロフェッショナルオーガナイザー »