« 大切なもの | トップページ | 気づきがいっぱい »

2008年7月11日 (金)

チャンスの山

お部屋やお家をきれいに片付けようって思っても、なかなかきっかけがなくって・・・なんて、思ってるうちに、1週間、1か月、1年・・・ありませんか?

時間ってあっという間に過ぎていきますよね。

きっかけを探して、理由をさがしていてもみつからない、でもね、実はチャンスは山のように毎日あるんですよflair

そう、思い立った時が吉日なんですshine

今日はお友達が家にくるから、玄関きれいにしとこ。

そろそろ暑くなってきたから、衣替えしよう。

お手紙たまってきたから、整理しよう。

今日は食材たくさんかったから、一気に冷凍庫にしまっておこう。

そろそろおもちゃも使わないのあるみたいだから、整理しよう。

など、など、日々の生活にはチャンスがいっぱい

新学期、学年の変わり目、節句、誕生日、来客、買い物、あげればきりがないほどきっかけはたくさんあります。

ただ、これに気が付いていないだけ。

ちょっと、見方を変えれば、チャンスの山fuji

チャンスはつかまなくちゃ、もったいないですよ。つかめばきっといいこと山ほどやってきますよ。

え~そんなうまいことないよ~gawkと思ってるあなた。まずは、やってみて。

やったらきっとわかりますよgood

最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチッとひと押し応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« 大切なもの | トップページ | 気づきがいっぱい »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/41800215

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスの山:

« 大切なもの | トップページ | 気づきがいっぱい »