« 整理収納アドバイザー認定講座 | トップページ | ホームページOPEN! »

2008年8月16日 (土)

すっきり!

毎日、何気なく、何度も使う場所、洗面所。

家族全員が使うから、ものもどんどん増えるし、年齢によって使うものもさまざま。

だからこそ、すっきりした洗面所は気持ちがいいですよね。

Imgp2523_2 Imgp2524_3 こちらがbeforeです。ずいぶん、ものがたくさんありますよね。まあまあグループにはわかれてますが、よくみるとごちゃごちゃになっているところもあります。

Imgp2607 Imgp2608こちらがafterです。ずいぶんものがなくなりました。実はこれだけで十分だったんです。今までのごちゃごちゃは「ゴミ」でした。

一番高いたなは子供には手が届かないので、ものを置くことをやめ、ちょっとしたインテリア小物を置いて場を和やかにしました。朝の忙しい毎日も、すっきりした気分で過ごせます

みなさんも思いきってすててみましょうね。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ポチッとひと押し応援よろしくお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« 整理収納アドバイザー認定講座 | トップページ | ホームページOPEN! »

お部屋大変身!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/42180201

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!:

« 整理収納アドバイザー認定講座 | トップページ | ホームページOPEN! »