« セカンドライフをすっきりと | トップページ | 初心忘れるべからず »

2008年10月12日 (日)

グッドタイミング!

昨日、常陽リビングに本のプレゼントということで、本の紹介とともに私の紹介の記事も載せていただきました。

「一番わかりやすい整理入門」を5名様にプレゼントです。

整理収納アドバイザー2級講座の公式テキストでもあります。整理収納を何とかしたいとお考えの方、整理収納をもっとレベルアップしたい方、お仕事のキャリアアップをお考えの方、ぜひぜひ、本をゲットしてみてくださいね。

そして、今月末にOPENのイーアスつくばショッピングセンター内にあるアイカルチャーセンターでの整理収納講座のチラシもグッドタイミング!で新聞の折り込み広告も入りました。

このグッドタイミング!のおかげでお問い合わせを多数いただきました。

ありがとうございます。

茨城の皆様に暮らしをスッキリ快適にしていただくお手伝いができたらと、少しでも多くの皆様にこういう講座やセミナーがあることを知っていただきたいなと思います。

みんなで美人生活目指しましょう!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

ポチっと応援感謝しております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« セカンドライフをすっきりと | トップページ | 初心忘れるべからず »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/42764556

この記事へのトラックバック一覧です: グッドタイミング!:

« セカンドライフをすっきりと | トップページ | 初心忘れるべからず »