« プチ旅行気分 | トップページ | 夏の思い出 »

2008年10月 6日 (月)

茨城初

今日は茨城初の整理収納アドバイザー2級認定講座の日でした。

人数は少なかったのですが、その分、よ~く参加者の方々のお話を聞くことができ、とっても楽しい講座になりました。

「私、整理ぜんぜんできないんです。ダメなんです。」っとおっしゃっていましたが、そういいながらも、ちゃんと、こういう講座に参加して勉強しようと思い、行動してるし、雑誌などで勉強もされていて、とっても、理解早いんです。素晴らしいですよね。

今日の話しがそれぞれの暮らしに大いに役に立ったらうれしいですし、そのことで、ご自身も家族ももっと楽しい生活ができたら、とってもとってもうれしいです。

忘れる前にぜひぜひ、どこかひとつでもいいので、実践してみて、その後のことを教えてくださいね。

ご参加のみなさま、一日お疲れ様でした。みなさまとともに学べて大変幸せに思います。ありがとうございました。

次回、茨城での2級認定講座

12月10日(水)10:00~17:30

茨城県小見玉市四季文化館みの~れ

です。みなさまのご参加心よりお待ちしています。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ポチッと応援心から感謝します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« プチ旅行気分 | トップページ | 夏の思い出 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
そうなんです、茨城はまだまだ整理収納を習うということが浸透してないんです。
だからこそ、一人でも多くの人にその価値と快適さを知って実感していただきたいと思っています。
整理ファン、みーこファンをたくさん作っていきますね。
いつもありがとうございます。

投稿: みーこ | 2008年10月 7日 (火) 23時55分

みーこさん,お疲れ様でした.

そして,おめでとうございます.そうですか,茨城県では初めてでしたか.

少人数の場合は,参加者の方も色々話しやすい雰囲気になりますよね.茨城にも整理ファンを増やして行って下さい!scissors

投稿: nakai | 2008年10月 6日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/42699325

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城初:

« プチ旅行気分 | トップページ | 夏の思い出 »