« 整理でハッピー | トップページ | こんな時代だからこそ »

2008年12月11日 (木)

明日は説明会

明日は茨城県日立市のカルチャーセンターで1月から開講する「すっきり暮らす整理収納講座」の説明会に行ってきますtrain

日立市では初めての整理収納講座。カルチャーセンターの店長さんもとっても楽しみにして下さっていて、私もワクワクします。

いつもは車の移動が多いのですが、明日は電車での移動。ゆっくり本を読みながら、プチ旅行気分もうれしいですhappy01

今回の講座は6回コースで、おうちまるごとすっきりさせようと考えています。

1月から気分新たにおうちhouseをすっきりになんて、いいですよね。

昨日は小美玉、明日は日立、じわじわと北に「整理収納の輪」が広がっていきます。もっともっと広げるぞ~sign03

日立の皆様、明日はよろしくお願いします。

今日もポチっと一つよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« 整理でハッピー | トップページ | こんな時代だからこそ »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43393456

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は説明会:

« 整理でハッピー | トップページ | こんな時代だからこそ »