« リフォーム計画 | トップページ | 仕事始めもハッピースマイル »

2008年12月22日 (月)

超 ハッピー

今日は超ハッピーな一日です。

1つ目は整理収納サービスをやらせていただいているお家の今年のお仕事が今日で終了し、かなり、スッキリきれいになったこと。奥様だけでなく、旦那さまにもスッキリしたお部屋を喜んで頂けるかなと思うと、超うれしいです。

家全体のお部屋のサービスを担当させていただいているのですが、リビング、キッチン、トイレ、物入れ、ユーティリティー、子ども部屋、洗面所、DVDと本のコレクション棚がきれいになりました。それだけでなく、奥様の意識もかなり変わり、手際もとってもよくなりました。整理された状態を維持していけるように、一緒に整理収納をしているので、この年末年始に今の状態をキープできるようになったら、本当に良いなと思います。

2つ目は欲しかったダウンコートをなんと半額で買えたこと。

前から気になっていたちょっと長めのダウンコート。とっても軽くて温かいので、欲しかったのだけれど、ちょっとお値段が高くて、迷ってたのです。

でも、年末にサッカー少年たちの引率で大阪へ行かなくてはならないので、その時までにはどうしてもあったかいコートが欲しくて、今日は高くても仕方がないから、買おうと思ってお店に行ってみると・・・・

な、なんと、セール中。しか~も、何と半額sign03

もう、迷うことなく、「買いま~す。」超、超お得な買い物に、超ハッピーheart02happy01

3つ目は、パーキングの料金を払おうと思ってお財布を見ると千円札がないcoldsweats02千円札に両替しにお店まで戻らなくちゃダメかも・・・と思ったら、小銭がぴったり、あった~shine

お店からパーキングまでは徒歩5分の距離。戻れないことないけど、雨も降ってるし、せっかく歩いてきたところだから、イヤだなと思っていたら、なんと、小銭がぴったりあるではないですか!!

超うれしいんですけど。

ホントにホントに超ハッピーでとっても幸せ気分の一日でした。ホントに感謝です。この話を読んだ全ての方もハッピーがたくさんありますようにclover

ハッピー気分になった方ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« リフォーム計画 | トップページ | 仕事始めもハッピースマイル »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43498595

この記事へのトラックバック一覧です: 超 ハッピー:

« リフォーム計画 | トップページ | 仕事始めもハッピースマイル »