« 始めの1歩、2歩3歩 | トップページ | お部屋広々、気持ちもゆたり »

2009年1月25日 (日)

モ・デ・ル????

記念すべき101個目の記事ですshinehappy01

昨日、日立ライフ様のマンションギャラリーでの2回目のセミナーでした。日立は朝から、雪、雪、雪snowcrying

こんな天気の中、来てくださるのかと思っていたら、たくさんの方々にお集りいただきましたsign03

午前と午後の2回のセミナーでしたが、どちらの回のお客様もとっても熱心にお話を聞いていらっしゃいましたし、真剣に整理収納について考えていらっしゃいました。

いらした方みなさんが、「とっても勉強になりましたsign01」と言って下さり、私も本当にうれしい限りです。

そして、そして、セミナーの後には日立ライフ様の季刊誌「Re.Life」のための撮影cameraと取材pencilがありました。

取材は昨年の茨城新聞様に次いで2回目。今回は照明なんかもあててくださり、なんだかモデルになったようでしたcoldsweats01

おだてに乗りやすい単純な私はとっても楽しくやらせていただき、本当にありがたいです。季刊誌も今からとっても楽しみですnotes

今日お目にかかりました全ての皆様に心から感謝申し上げます。

皆様の素敵な新生活、応援いたしております。

最後に今日の「Wow!」

日立は私の家から片道80kmの距離。行き帰りは楽しい音楽の時間♪

その中でふと耳にとまったのは、「ポニョ」

”足っていいな、かけちゃお””おててっていいな、つないじゃお”

そうなんです。足があるから、かけれるし、歩けるし、運転できるんです。手があるから、好きな人と手をつなぐことも、握手することもできるんです。

当たり前のことだけど、それって本当にありがたいし、幸せなことですね。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« 始めの1歩、2歩3歩 | トップページ | お部屋広々、気持ちもゆたり »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43848809

この記事へのトラックバック一覧です: モ・デ・ル????:

« 始めの1歩、2歩3歩 | トップページ | お部屋広々、気持ちもゆたり »