« お部屋広々、気持ちもゆたり | トップページ | プロの技 »

2009年1月28日 (水)

ハッピーラッキーバースデイ

昨日は娘の8歳のお誕生日birthday

8年前の昨日、大雪snowの日に生まれた娘。どうしても女の子がほしくてほしくて、でも、なかなか授かれずにようやく生まれて来てくれた娘。

あれから8年、本当にすくすくと大きくなりました。チアリーディングが大好きで毎日毎日ふと気がつくとダンスをし、逆立ちし、前方転回の練習をしている娘。私のところに生まれてきてくれて本当にありがたいと思います。

そんな娘の誕生日に、ハッピー、ラッキーがたくさん。

その1.サーカスのチケットがあたりました

1日10組20名しか当たらないロシアのサーカスのチケットに当たりました。娘にダンスに関係するようなものをたくさん見せてあげたくて、ダメもとで応募したチケット。それが、なんと、誕生日に当選の知らせ。ラッキーscissors

その2.サプライズプレゼント

昨日は第一回目のオープンハウスセミナーの日。来てくださった方に整理の基本をわかっていただいた後にお家の中ツアー。家そのものも風水住宅ということもあり、随所にその特徴があらわれているので、そちらの説明もしながら、収納方法のお話し。とっても楽しいツアーに私もハッピー。そして、セミナーの後なんとお客様から娘へのプチプレゼントpresentお誕生日なんてご存知なかったのに、本当にうれしいです。ありがたいです。もうひとつは娘のお友達からの心のこもったプレゼントpresentこういうふうに娘を大切なお友達と思ってくれる友がいることが本当にありがたいです。

その3.ラッキー情報がいっぱい

昨日も何人かの私の大好きなお仕事仲間のお友達とお会いしました。お仕事仲間といっても職種はバラバラ。でも、みんな自分の好きなことを仕事にし、人のお役に立ちたいと日々楽しく生活している仲間。素敵な仲間に会うたびにいろいろな情報や考えを頂き、ホンとにありがたいし、そんな私はラッキーです。みんな、ありがとうheart01

さあ、今日も一日、ますますハッピーラッキーでありますように。

張り切ってまいりましょうhappy01

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ポチっと応援感謝します。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« お部屋広々、気持ちもゆたり | トップページ | プロの技 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43879179

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーラッキーバースデイ:

« お部屋広々、気持ちもゆたり | トップページ | プロの技 »