« ハッピーラッキーバースデイ | トップページ | ままとーんセミナー »

2009年1月30日 (金)

プロの技

行ってきました「ニクーリンサーカス」へ!!!

思いがけず当たったサーカスへ娘と二人で行ってきました。

お席もとっても良くて、1回席の一番後ろ。程よい距離で、しかも後ろが壁だったので、背の低い娘にとっては、イスの座席に立っても誰にも迷惑をかけずに見ることができたので、ラッキーでした。

約2時間、本当に楽しませていただきました。オリンピックにでる選手のような技の連続で、娘も私も「Wow!」をずっと言っていました。命綱をつけていたり、網が下に引いてあるとわかっていても、ドキドキするし、何だか見てる私までも息もつけず緊張したりしてしまいました。

途中、本当に難しい技では、失敗も何回かありましたが、そんな時は本人も納得いかないようで、成功するまでやり直ししたり、その技にかける思いやこれまでやってきた練習がわかるような気がします。

さすが、プロです。お客様を楽しませるために妥協を許さず挑戦し続ける。その技もさることながら、その気持ちがすごいと思いました。

チアリーディングで前方転回やバク転の練習をしている娘はサーカスの人たちがやっていることがどれだけすごいかはよ~くわかるので、食い入るように見ていましたし、生まれて初めてみるサーカスを心から楽しんでくれて本当に良かったです。

休憩時間には出演したワンちゃんたちと写真をとったり、帰りがけには今演技を終えたばかりの空中ブランコをやっていた素敵な人たちからサインをもらい、握手をすることもでき、本当に良い、経験、思い出になったと思います。

今日の素晴らしいショーにありがとうです。チケットを下さってありがとうです。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチっと応援今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

|

« ハッピーラッキーバースデイ | トップページ | ままとーんセミナー »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43897988

この記事へのトラックバック一覧です: プロの技:

« ハッピーラッキーバースデイ | トップページ | ままとーんセミナー »