« 少しずつバージョンアップ | トップページ | Wow! »

2009年1月21日 (水)

子育てママのお片づけ

2月9日に茨城県土浦市立東小学校の家庭教育学級講座で「子育てママのお片づけセミナー」をやることになりました。

家庭教育学級というのは保護者の皆さまに役に立つ講演や講座を役員の皆さまが企画され、保護者が自由に参加するというものです。

今まで開催されたものとしては、「お菓子教室」「コーヒー教室」「プリザーブドフラワーでリースを作る」「いじめを考えるビデオ上映会」「子育てをするうえでのヒントが満載の講座」などなど、いろいろありました。

どれも楽しくためになるものばかりでした。その家庭教育学級講座に「子育てママのお片づけセミナー」が仲間入りさせていただけるなんて、光栄ですshine

やっぱりお母さんたちはおうちの片付け気になってますよね~。さらに、さらに、子供が片付けできないことがもっと気になってますよね~。

そんなお母様方に「おうちをきれいに保つためには、子供にお片づけ上手になってもらうためには」のお話ができたらと思っています。

あ、もちろん、パパも大歓迎ですhappy01

もうすぐ、年度末。進級や進学を控えて、お部屋をすっきりさせたいと思っているみなさま、ぜひぜひご参加くださいね。

その前に1月27日(火)オープンハウスセミナーもまだ間に合いますよ~。

話だけじゃなく、実際のお部屋がみた~いeye思っているみなさん、こちらもお見逃しなく。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

ポチット応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« 少しずつバージョンアップ | トップページ | Wow! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43807441

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てママのお片づけ:

« 少しずつバージョンアップ | トップページ | Wow! »