« マンション収納セミナー終了 | トップページ | 子育てママのお片づけ »

2009年1月14日 (水)

少しずつバージョンアップ

いつも人様のお宅をすっきりさせるお手伝いをしている私の家も、見直しの時期がやってきていました。ずっと気になっていたのですが、ここのところ、家にいる時間が少なくなっていたので、そのままになっていたのですが、暮れから少しずつバージョンアップupさせています。

昨日も主人とともにユーティリティーをバージョンアップsign03

私の家は7人家族なので、私だけが使いやすくてもダメなんです。みんなが、特に私の母にはいろいろ家のお仕事をお手伝いいただいているので、母の使いやすいようでなければダメなんです。

そこで、モノの見直しから。母に一つ一つ聞きながら、厳選していきます。そして、置く場所、置き方を決めていざ、収納用品を吟味し、設置しました。

ん~なかなかのすぐれものを見つけて、置いてみたら、ピッタリ。いいですよ~。

見てみたいですか~eyeH2118_2

先日の茨城新聞の記事にもちらっとお部屋が写ってますが、ちょっと見にいらっしゃいませんか。

ちょうど今月から6月まで「オープンハウスセミナー」があります。整理の基本も学べてついでにお家も拝見、お得ですよ。

各回10名が定員です。定員になり次第締め切りになります。お早めにお申し込みくださいね。

これからは春に向けて新たな出発のシーズンです。すっきり美しく楽しい新生活始めましょう。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ポチっと応援が励みです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« マンション収納セミナー終了 | トップページ | 子育てママのお片づけ »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43734518

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつバージョンアップ:

« マンション収納セミナー終了 | トップページ | 子育てママのお片づけ »