« 超 ハッピー | トップページ | 茨城新聞一面に掲載されました »

2009年1月 6日 (火)

仕事始めもハッピースマイル

年末は長男のサッカーチームの子供たちを大阪へ連れて行きbullettrain、帰ってからもバタバタと新年を迎える準備をしていて、あっという間に一年が終わってしまいましたcoldsweats01振り返ると、本当にたくさんの方々との出会いがあり、楽しいnotesことがたくさんあった年でした。皆さま本当にありがとうございますhappy01

そして、明けた2009年。気持ちいいお天気の中、家族そろって、近くのお寺へ初詣。平凡だけど、なんと幸せなことでしょうか。今年一年も家族、友人、知人みんなが、健康で、ハッピーでありますようにclover

お正月も明け、昨日から、仕事開始。早速、収納サービスを待つお客様のお宅へ、行ってきましたtrain昨日は中学のお嬢様のお部屋を大改造する日。

まずはじめに整理収納の基本のお話をさせて頂き、手順を確認してから、いざ、開始!洋服、机の上、引き出しと順番にモノを出し、必要なものと、不必要なものを分けていきます。かなりモノがあったので、ずいぶん、手際よく仕分けをしていきましたが、それでも、大変な作業です。でも、途中で投げ出すこともなく、一生懸命片付けていくお嬢様。とっても、頑張りましたsign03

ついでに、お部屋のレイアウトも変えて、お部屋全体が広くなったような気がします。

一日かけての作業は中学生のお嬢様にとっては、すごく疲れたと思うけど、最後まで、がんばった後にはさわやかな素敵な笑顔で、きれいになったお部屋をとても喜んでくださいました。

年の初めから、とっても素敵な笑顔をいただけて私も、とても嬉しいです。

今年一年もすっごく良い年になりそうです。

こんな素敵な笑顔をたくさん、たくさんにするために、セミナーもやりますよ~。

まずは、1月から毎月1回、オープンハウスセミナー。私の家をお見せしながら、整理のきほんをお教えします。

それから、3月には新学期、新入学を前に親子で一緒にお片づけセミナー

詳しい日程等はホームページをチェックしてね。

今年も美しく、元気に、ハッピーに行きましょう。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

ポチっと応援今年もよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« 超 ハッピー | トップページ | 茨城新聞一面に掲載されました »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43656433

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めもハッピースマイル:

« 超 ハッピー | トップページ | 茨城新聞一面に掲載されました »