« 仕事始めもハッピースマイル | トップページ | カルチャーセンター講座始まる »

2009年1月 9日 (金)

茨城新聞一面に掲載されました

茨城新聞の1面「’09 輝く」に何とカラー写真付きで私の紹介を掲載していただきましたsign03

暮れに茨城新聞の記者の方から大掃除前に整理収納についての取材をしたいとのことで、私の自宅に来ていただき、お話をさせていただいたのですが、まさか、1面にしかもカラー写真で大きく取り上げていただくなんて思ってもいなかったので、本当にびっくりhappy02です。

でも、とてもとてもうれしいし、感謝の気持ちでいっぱいheart01です。

記事にも書いて頂いたように、一人でも多くの方に「自分らしい心地よい住まい」にするためにお手伝いをしていきたいと思っています。特に、茨城の方々にもっともっと整理収納の効果を知っていただき、生活にいかしていただけるように働きかけをしていきたいと思います。

今回の記事がその大きなきっかけになることを心から望んでいます。

そして、今回記事が掲載されたことを自分のことのように喜んでくさるたくさんの友人がいることにも、てても感謝していますshine

皆様のおかげでますますがんばっていきます。

ありがとうございます。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

|

« 仕事始めもハッピースマイル | トップページ | カルチャーセンター講座始まる »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43682873

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城新聞一面に掲載されました:

« 仕事始めもハッピースマイル | トップページ | カルチャーセンター講座始まる »