« モ・デ・ル???? | トップページ | ハッピーラッキーバースデイ »

2009年1月27日 (火)

お部屋広々、気持ちもゆたり

今朝、急に思い立って、長男の部屋の家具を入れ替えました。

机とシェルフの位置を逆にしただけなんだけど、これがまた、不思議なことにお部屋が広々見えるんですよ。

風水を勉強している私としては”場”を気をつけて家具の配置もしているのですが、なんかこうすっきりしないというか、気になっていたので、長男に無断でさっとやってしまいましたcoldsweats01

でも、これがまた、家族に大好評で、長男はじめ家族みんなが、こっちの方がいいと言ってくれました。よかったhappy01

お部屋が広く見えるだけで、なんだか心にも余裕が生まれるのか、長男の行動も心なしかシャキシャキしていい感じ。

そして、ついでに玄関にも大きな鏡を置いてみたり、アロマポットをおいて、さわやかなにおいにしたりもしました。

アロマポットはホントにグッドタイミングだったんです。今日の来客はなんと9人。しかも、小学生の低学年が4人の高学年の男子が5人。玄関にずらりと並んだ大きな靴からは、ぷ~んとにおいが・・・bearing

今日、急に買いたくなったアロマポットは大活躍。アロマをつけてからはさわやか~な玄関に元通り。

なんてついてる日なのでしょう。

でも、たくさんのお友達が遊びに来てくれるなんて、ホントにうれしいし、ありがたいです。

明日は、オープンハウスセミナーの日。明日も素敵な方々がお集り下さる予定です。人を呼びたいけど、呼べるような家じゃないから・・・とあきらめている方、あきらめるのは早すぎますよ。まずは、どんな家にしたいのか、イメージ作り、基礎作りのために、オープンハウスセミナーにいらっしゃいませんか。何もする前からあきらめたら、いつになっても変わりません。まずは、Come on my house!お気軽に参加くださいね。

お待ちしておりま~す

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチっと応援も感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« モ・デ・ル???? | トップページ | ハッピーラッキーバースデイ »

お部屋大変身!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43868295

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋広々、気持ちもゆたり:

« モ・デ・ル???? | トップページ | ハッピーラッキーバースデイ »