« ナノテク展に行ってきました | トップページ | ファイリングっておもしろい »

2009年2月20日 (金)

常陽新聞に掲載

2月17日の常陽新聞「ひと 十字路」に記事を掲載していただきました。

Web090217_3 1月の茨城新聞に引き続き私についての記事を書いていただけて本当に光栄に思います。

今回は以前勤めていた航空会社時代のこと、整理収納アドバイザーになったきっかけ、整理収納アドビザーとしてお伝えしたいこと、やっていきたいことなどを記事にしていただきました。

私の家で取材をしていただき、1時間半、びっちり、思うままにお話させていただきましたが、非常にうまくまとめていただき、とてもうれしいです。

取材に来てくださった記者の方は、とっても感じのいい方でこちらもついついたくさんお話してしまいました。

記事にも書いてありますとおり、こんな時代だからこそ、モノを見直し、大切にし、生活環境を整えることにより、身体も心も健康になり、もっと幸せになれるようお手伝いしていきたいと考えています。

茨城ではまだまだ整理収納についてのセミナーやサービスは多くありませんので、すこしずつ、広めていきたいと思っています。

毎月1回、私の家で開く「オープンハウスセミナー」、3月に行うお子様が主役の親子セミナーなどが開催予定です。

お部屋をどうにかしたい、本はたくさん読んだけど、どうもうまくいかないという方、どうぞ1度セミナーにご参加ください。

お待ちしています。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« ナノテク展に行ってきました | トップページ | ファイリングっておもしろい »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/44116434

この記事へのトラックバック一覧です: 常陽新聞に掲載:

« ナノテク展に行ってきました | トップページ | ファイリングっておもしろい »