« 家庭教育学級閉級! | トップページ | 家具やさん巡り »

2009年2月10日 (火)

常陽新聞の取材の日

今日は常陽新聞の取材の日でした。

1時間半ほど私について取材をしていただきました。

航空会社でのことや整理収納アドバイザーとして活動するまでのこと、風水を勉強し始めたきっかけや、子どもの病気を通して食生活、日用品へのこだわりのことなどなど、いろいろお話いたしました。

もちろん、整理収納アドバイザーとして私がみなさんにお伝えしていきたいことや茨城ではまだまだ整理収納セミナーやサービスが普及されていないので、茨城にもっと普及をし、よりよい豊かな楽しい暮らしになるようお手伝いしたいことなどもお話しました。

記事になるのは17日ということで、「ひと」という欄に取り上げていただけるとのこと。

写真もとっていただいたので、どんな風に記事になるのか、今からとっても楽しみです。

取材をしてくださった記者の方はとっても素敵な大ベテランの方。とってもやわらかな雰囲気でお話を聞いて下さったので、私もとってもお話しやすかったです。

貴重なお時間を割いてお話を聞いて下さったこと、一日幸せな気分で過ごせたことに感謝します。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

ポチっと応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« 家庭教育学級閉級! | トップページ | 家具やさん巡り »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/44020009

この記事へのトラックバック一覧です: 常陽新聞の取材の日:

« 家庭教育学級閉級! | トップページ | 家具やさん巡り »