« 赤ちゃんとともにママも成長! | トップページ | 懐かしい方と新しいコスメに超うれしい! »

2009年2月 7日 (土)

キュートな小物の山、山、山

昨日は「東京国際ギフトショー」に行ってきました。

いや~、とにかく、広いし、ものすごーくたくさんのかわいい物presentや素敵な物、おいしい物cakeにあふれていました。

もちろん、人shadowもあふれてました。

ギフトショーと言ってもガーデニング用品もあれば、ラッピング用品、香水、キャラクター物、リネンにお皿にご当地特産物までよりどりみどりです。

食の安全を科学する学会に勤め、そして整理収納アドバイザーの私としては、もうウキウキのワックワクhappy01notes

どれを見ても「キャー素敵」lovely11時位から3時まで一人でぐるぐる歩き回りました。

食の方で言えば、全国のおいしい物がずらーり。各ブースに試食もあるので、少しずつ頂いても全部回る頃にはおなかがいっぱいdelicious

その土地、その土地で工夫がされていてみんなおいしかった。おいしい物が食べれるって本当に幸せです。

かわいい小物たちも普段お店で見つけることのできないような素敵な物から、「あ、ネットで見た!」という物、いろいろですが、こうして一同に集まって見せていただくと本当に勉強になります。

今度お客様のお宅で使ってみたいな、とか、こんな感じに使ったらいいかななんて思いを巡らせこちらも、とっても幸せ気分heart01

今日は一日貴重な勉強ができ、そして、おいしい物も食べられ感謝、感謝ですshine

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチっと応援も感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« 赤ちゃんとともにママも成長! | トップページ | 懐かしい方と新しいコスメに超うれしい! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43981155

この記事へのトラックバック一覧です: キュートな小物の山、山、山:

« 赤ちゃんとともにママも成長! | トップページ | 懐かしい方と新しいコスメに超うれしい! »