« キュートな小物の山、山、山 | トップページ | 家庭教育学級閉級! »

2009年2月 8日 (日)

懐かしい方と新しいコスメに超うれしい!

私が成田空港に勤め始めた時に私の上司だったとってもお世話になった方からメールmailtoをいただきました。超、超、超うれしいhappy01です。だって、私を育ててくださったといってもいいくらい本当にお世話になったし、あの方がいらっしゃらなかったら、今の私はいない位にとても感謝している方だから。

今は、成田を離れ、遠く福岡で航空業界airplaneを夢見て勉強している学生さんたちにそのノウハウを教えているとのこと。

すぐにお電話telephoneをかけてみたら、昔と変わらない声に本当にうれしかったhappy01

授業の中で私のこともお話してくださってるなんて、本当に光栄ですshine。私が働き始めたころは航空業界も一番いいときだったかもしれないけれど、とっても楽しい思い出ばかり。もちろん、大変なこともたくさんあったけど、やっぱりいい思い出の方が多いかな。

そんなハッピーな会話を終えたとたん、今度は私が待っていた新しいミネラルコスメティックrougeが送られてきた

もうずいぶん待っていた新製品で、こえは、ミネラル成分と植物抽出物だけを使用したコスメ。パッケージもとってもおしゃれだし、色も豊富。何といっても体にやさしい化粧品だから、安心。

食はもちろん、お水にも肌に触れるあらゆる日用品にもこだわる私としては、本当にうれしいコスメです。

今日は何とハッピーheart04な日でしょう。このハッピー気分を読んでるみなさんとシェアできたらうれしいです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« キュートな小物の山、山、山 | トップページ | 家庭教育学級閉級! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/43996709

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい方と新しいコスメに超うれしい!:

» アシュラン [アシュラン]
アシュランとは阿修羅ではないようですが、それでは?一体、何ものなのでしょうか・・・アシュラン=創価学会では無いようです。いちおう化粧品銘柄のようですが、果たして、その真実やいかに??? [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 18時58分

« キュートな小物の山、山、山 | トップページ | 家庭教育学級閉級! »