« 初ラジオ! | トップページ | 涙、涙の卒業式 »

2009年3月17日 (火)

2級認定講座での素敵なご縁

今日は新宿にあるHIPS(ハウジングインテリアスクール)での2級認定講座の講師をさせていただきました。

こちらでお世話になるのは、今回が2回目です。

今日も24名とたくさんの方々にご参加いただきました。本当にありがとうございます。

受講生の中には山梨や栃木からいらっしゃった方もいたし、何と、茨城からも数名の方がご参加下さっていました。同県の方がいらっしゃるとなんだかうれしいですね。

1日びっちりの講座ですが、皆様本当に熱心にきいてくださいましたし、グループ学習もとても盛り上がっておりました。

24名ともなると、全員のみなさながお互いにお話することはできませんが、その分、グループの方々とはいろいろなお話ができ、とっても仲良くなっていらっしゃたようで、よかったです。

茨城でもたくさんの方にご参加いただくようになったらいいなあとつくづく思いました。

もっともっと、茨城各地でも小さなセミナーを開くなどして、何とか整理収納を茨城の皆様に知っていただき、さらに快適な暮らしにしていただきたいと思います。

今日、出会えたすべての皆様に心から感謝いたします。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチッと応援感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« 初ラジオ! | トップページ | 涙、涙の卒業式 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/44381038

この記事へのトラックバック一覧です: 2級認定講座での素敵なご縁:

« 初ラジオ! | トップページ | 涙、涙の卒業式 »