« 引き寄せ? | トップページ | 千葉でも開講します »

2009年3月11日 (水)

おかげさまです

大人のインフルエンザはひどいよ~と聞いていたし、先生からも5日くらいはかかりますね~といわれていたので、覚悟して寝ていましたが・・・

昨日からうちの家族愛用のお水を1日3リットルとフコイダンを3回飲んでいたら・・・何ともう熱が引きました~。

よかった~。

普段からお水は1日2リットルは飲むようにはしていますが、最近ちょっと飲む量が減っていたのと、体が冷え切っていた日が多かったこと、そして、ちょっとネガティブな引き寄せをしてしまったためにかかってしまったインフルエンザ。

やっぱり、お水はちゃんと飲まなくちゃ。最近、よくテレビや雑誌でも、お医者様も言ってらっしゃるように大人は1日2リットル飲むのがよいようですが、本当にそのとおりです。

そういえば私の父は77歳ですが、毎日、お水を2リットルちょびちょび飲んで、青汁を1日2回飲んでいるおかげで、お肌ツヤツヤ、お薬いらず、お医者いらずで、毎日自転車乗って買い物に出かけています。

77歳といったら薬の一つも飲み、医者に通うのが普通じゃないかと思うのですが、本当に元気です。本当にありがたいことです。

体の70%は水で出来ているという話なので、このお水がどんなお水かで体の調子も変わってくるし、このお水が足りなくなったら体の治癒力も下がるのは仕方がないよね。

私も今回のインフルエンザのおかげで、またお水のありがたさをしっかり感じたので、また、しっかり飲んでいきたいと思いました。

みなさんもしっかりお水を飲んで、毎日元気にいきましょう!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

ポチっと応援感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« 引き寄せ? | トップページ | 千葉でも開講します »

体、元気!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/44316168

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまです:

« 引き寄せ? | トップページ | 千葉でも開講します »