« 遅ればせながら新年度スタートです! | トップページ | ワクワクノート »

2009年4月17日 (金)

祝!10000突破!

sign03やった~sign03

このブログのアクセス数が10000を超えましたsign03happy01

すごいですshine

もちろん、10000人の方が見てくださったわけではないけれど、たくさんの方に私の考えや思っていることを読んでいただけて、時にはコメントも頂けて、本当に、うれしいですnotes

ありがとうございますheart02

私が思っていることや考えていること、皆様にお伝えしたいなと思っていることを読んで頂き、少しでも何かの役に立てたなら、すごく幸せに思います。

私も書きながらすごく勉強になっているけれど、読んでる誰かも元気になれたり、前にすすめたりしたら、それが一番うれしいです。

私がとっているメルマガの一つからこんな素敵な言葉をいただきました。

「昨日より今日、今日より明日進化していくこと」

WBC日本代表 原監督のお言葉です。

どんなに小さな一歩でも、毎日続けばやがては大きな前進です。点ほどの成長でも、点が続けば線になります。

昨日のブログでも書いたように一瞬たりとも無駄な時間はないのです。

今のこの瞬間を精一杯つくしたいと思います。

10000アクセスが20000アクセスになるように、読んで下さる皆様に元気とワクワクと何かのヒントを感じていただけるよう、顔晴りますscissors

ポチっと1クリックの応援もよろしくお願いします。

ありがとうございますhappy01

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« 遅ればせながら新年度スタートです! | トップページ | ワクワクノート »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/44693627

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10000突破!:

« 遅ればせながら新年度スタートです! | トップページ | ワクワクノート »