« 週末&夏休みのセミナー | トップページ | 人をよくする »

2009年5月19日 (火)

本物のオーラ

昨日、ひょんなことからペルシャン絨毯展に母と行くことになりましたcar

「ペルシャン絨毯」と聞くと高価、うちには合わないなどと思って今まであんまり見てはきませんでしたが、じっくり見てびっくりeye

すご~~~く素敵なんですshine

直径30cmくらいの丸い置物の下に引くようなもの、30cmx15cmくらいの花瓶の下に飾るようなもの、玄関にひくようなもの、リビングにひくような大きなもの、額に入れて飾るもの・・・いろいろな種類があり、どれも素敵。

もちろん、高価です。直径30cmくらいのものでも30万円、高い物だと、1000万円を超えるもの。

でも、それらから伝わる感じはとっても気持ちがいいのです。

触るととてもやわらかくしなやかで、引っ掻いても、踏まれても、変わらず美しい。

うちの玄関にも欲しいな~coldsweats01

でも、ちょっと予算オーバーで、昨日は別の玄関マットを注文して帰ってきました。

同じひくものでも、そこからかもしだすオーラは一つ一つ違います。どんなものも違います。だからこそ、「ここは」、と思うところには素敵なオーラのものを使いたいなとつくづく感じた昨日でした。うちの玄関にあの美しいペルシャン絨毯がひかれるよう、しっかりイメージをして。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« 週末&夏休みのセミナー | トップページ | 人をよくする »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45063133

この記事へのトラックバック一覧です: 本物のオーラ:

« 週末&夏休みのセミナー | トップページ | 人をよくする »