« 今日も気づかせてくれました | トップページ | 週末&夏休みのセミナー »

2009年5月16日 (土)

やっぱり寂しかったよね

先日の屋根裏大掃除のおかげで、ずいぶんたくさんの物が出て来ました。

たくさんのぬいぐるみ、子供たちが小さい時に使った教材、おもちゃ、幼稚園で使った布団…などなど

屋根裏にあげた時はそれなりに理由があってあげたけど、月日が経ってみると、やっぱりもう手放したほうが良い物ばかり。

それらの物はリサイクル、お友達にあげるなどして、ほとんどの物は有効活用することがでぎました。

ぬいぐるみをあげたお友達から、こんなコメントをいたました。

「ぬいぐるみさんたち、久しぶりに おふとんにいれてもらったんだよね?
娘の布団に入って何だかうれしそうな顔してたよ。」

そうだよね〜。ずっと暗い屋根裏に放っておかれたんだもの。かわいがってくれる人とあったかいお布団に入れたら誰だってうれしいよね。

これこそ、物を生かすということですね。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

|

« 今日も気づかせてくれました | トップページ | 週末&夏休みのセミナー »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45026496

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寂しかったよね:

« 今日も気づかせてくれました | トップページ | 週末&夏休みのセミナー »