« ガイアの夜明け見ました! | トップページ | 頭の整理、気持ちの整理 »

2009年6月 4日 (木)

宇宙人に会いました!?

宇宙人に会いましたsign02

ある時は俳優、ある時は事業家、またある時は洋ラン作りの名人・・・人はその方を「宇宙人」と呼んでいらっしゃいます。

ひと月のほとんどを、人からの頼まれごとで、スケジュールが決まるその方は、予定のない日は好きなことをして楽しく暮らしていらっしゃるとか。

いいですよね~up

その方はだれとでもすぐ仲良くなれる不思議な魅力をお持ちで、話しているととっても楽しいし、なんだか宇宙人ワールドにはまってしまうのですcoldsweats01

宇宙人さんの話す言葉はやっぱり、ポジティブな言葉ばかり。仕事に対してもいろいろなアイディアを出し、考えるそのこと自体を楽しく、そして、周りの人を楽しませて、みんなに幸せを撒き散らしているそんな方です。

私と宇宙人さんは、以外にも共通項がとても多くて、話せば話すほど、どんどん、宇宙人さんワールドに引き込まれてしまいます。

やっぱり、「楽しい」には、ひかれるようになっているんですね。楽しく仕事をしているから、うまくいくんで、うまくいったから、楽しいのではないのかもしれません。

私の好きな斎藤一人さんも、知らず知らずに人が集まるようになっていき、あんなに大きな会社にまでなったそうです。

きっと、何でも、楽しんでしまおうという気持ちが起こる現象も変えてしまうのかもしれないですね。

今日の宇宙人さんとのご縁で、これからもいろいろ楽しいお話を聞かせていただけそうなので、ためになるお話とパワーをどんどん吸収し、私も宇宙人さんのように、好きなことを好きな時にでき、ご縁のある方とたくさんの「楽しい」がシェアできるようになりたいなと思います。

お部屋がきれいになるとかそれだけじゃなく、何だかわからないけど、生活が楽しく、ワクワクする!と言ってもらえるようなお話が出来たらと思います。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチっと応援感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« ガイアの夜明け見ました! | トップページ | 頭の整理、気持ちの整理 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45233971

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人に会いました!?:

« ガイアの夜明け見ました! | トップページ | 頭の整理、気持ちの整理 »