« セミナーで恩返し | トップページ | 値段と希望どっちが勝つ? »

2009年6月12日 (金)

楽しいことが盛りだくさん!

今日は楽しいことが盛りだくさんな一日でしたnotes

1.日立のカルチャーセンターの5回目の講座。

前回の宿題のリビング収納のビフォー・アフターの写真を見せてもらいながらみなさんのお話をうかがっているとこちらまで、うれしくなります。だって、本当にお部屋がきれいに変身しているんですものupお部屋だけじゃなく、みなさんの表情も生き生き、楽しそう。旦那さまに「人が変わったみたい」と言われるくらいにお家をきれいになさってるなんて、素晴らしいですshineお部屋がきれいになるだけじゃなく、その人までがきれいになっていくから、不思議です。その変化を間近で見られる私は本当に幸せですheart04

2.日立から勝田までの海waveを見ながらのドライブcar

日立での講座の後は勝田までのドライブ。お天気もまあまあだったし、チラチラと海を見ながらのドライブは、なんだかとっても楽しいnote最近ドライブなんてする時間作れなかったし、まして一人のドライブなんて、とっても贅沢happy01適度に道路が混んでいたのも、ラッキーscissors

3.勝田のマンションギャラリーの準備

ドライブの目的地は「アネージュ・シティー勝田」マンションギャラリー。こちらのマンションギャラリーでは1月にセミナーをやらせて頂いたのですが、6月20日にもう一度セミナーを開くことになり、今日は準備のために行きました。前回はモデルルームを見ながら、収納の説明をさせていただいたのですが、今回はもっと、実際にそった収納についてお話させて頂くことになりました。ですから、本当に生活したら当然あるだろう物をきれいに収納し、そちらを使ってお話をしていきます。自分の家のようにいろいろな物や収納道具を置いていく作業はとっても楽しいですnotesクラッシックミュージックが流れる中の優雅な楽しい作業。役得ですね。ありがたいです。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ←こちらをポチッとクリック、クリックよろしくお願いします。

|

« セミナーで恩返し | トップページ | 値段と希望どっちが勝つ? »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45320154

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいことが盛りだくさん!:

« セミナーで恩返し | トップページ | 値段と希望どっちが勝つ? »