« いばらびに紹介されます | トップページ | かばんのお片付け »

2009年6月 9日 (火)

ワクワクつながり

今日はお昼はヨガの先生と、午後はマクロビオティックの先生とお話する時間がありました。

お二人ともとってもおしゃれで素敵な先生shine

私のだ~い好きな先生です。

お二人とお話していると、なんだかウキウキ、ワクワク。次から次へと楽しいことがやってきます。

ヨガもマクロビオティックもそして、お部屋の環境づくりも、身体を健康にし、ハッピーに暮らすという点では目指しているところは一緒です。

そして、そして、私たち3人には何でもやってみよう!という超ポジティブ思考もあるので~す。

だから、話していると、ポンポンといろんなことが決まるし、わかります。

こういう素敵なお友達がいるって本当にありがたいです。

いい考えや、気持ちってさらにいい事を引き寄せます。ちょっと思ったことと違うように見えることが起きても、見方を少し変えることによって、何でもいいようにとらえられます。

私も今日、ひとつ自分の中で、モヤモヤしていたことが、スッキリしました。

そうすると、今まで、モヤモヤしていたこともなんだか見え方まで違うような気がします。

そして、何より、一番楽。

7月はマクロビオティックの先生とコラボセミナーを開きますが、いつかヨガの先生とも一緒にセミナーが出来たら楽しいな。

主催する私たちも楽しく、来てくださる方々にも楽しく、元気になるセミナーを企画していきますね。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチっと応援が励みです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

|

« いばらびに紹介されます | トップページ | かばんのお片付け »

気持ち元気!」カテゴリの記事

コメント

マキちゃん、コメントありがとうheart02とってもうれしいです。本当に出会いは不思議です。でも、必然で出会ったのですから、これからもお互いに高めあっていきましょうね。これからもよろしくで~す。

投稿: みーこ | 2009年6月12日 (金) 22時22分

中村こんばんは!マキです。
こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。

いい人間関係は何物にも変えがたい宝物だと思っています。共に刺激し合えるように常に勉強を重ねて邁進していきましょう(^^)v

いつもいつもありがとうこざいます。

投稿: マキ | 2009年6月12日 (金) 20時42分

朋子さん、コメントありがとうheart04ご縁ってホントに不思議よね。今、こうして、いろいろお話させていただけること、一緒に何かができることが、すごく、ありがたいし、幸せに思います。これからも、もっともっとたくさんのワクワクとハッピーを一緒に創りだしていこうねshineいつもありがとう。

投稿: みーこ | 2009年6月10日 (水) 15時56分

みーこさん、こんにちは☆昨日はありがとう!!

私もみーこさんといると、ウキウキ、ワクワクして、次から次へと楽しいことがやってきて…。ヨガの先生とはお会いしたことがないけれど、みーこさんを通して、いいご縁を感じました。またワクワクの輪が広がって、本当に幸せ!!!マキ姉さんとお会いできる日を心から楽しみにしています。

昨日は、みーこさんと話していて、私も気付かされることがありました。モヤモヤしていたことも、学びに必要だったこと!みーこさん、素敵です。

いつもありがとう!朋子

投稿: 朋子 | 2009年6月10日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45290696

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクつながり:

» 整理収納テクニック [整理収納テクニック]
整理収納についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 15時03分

« いばらびに紹介されます | トップページ | かばんのお片付け »