« 街中すっきりきれい♪ | トップページ | ワクワクつながり »

2009年6月 8日 (月)

いばらびに紹介されます

先日、「いばらび」という茨城県の幼稚園や保育園に配布されている季刊情報誌の取材がありましたkaraoke

子育てしながら働くママを紹介するページに紹介してくださるということなのです。ありがたいことですshine

ワーキングママ、考えてみたらずいぶん長く働いています。

土浦から成田空港まで朝3時半に出かけたり、徹夜で働いて朝帰ってきて、また、昼から出かけたりなんかもしてきました。妊娠中もです。しかも、3回も。海外出張airplaneもあったし。

いや~今考えるとすごいことですcoldsweats01

これも、ひとえに家族の理解と協力があったからこそ。本当に感謝ですhappy01

そして、今は食品関係の学会のお仕事、研究所のお仕事をしながら、整理収納アドバイザーとして、またまた日々飛び回っております。

こんな生活をず~っとつづけているのですから、効率よく、快適にということも相当訓練されて身についてしまったのかもしれません。

私と同じように働きながら子育てをしている方々もたくさんいらっしゃると思いますが、毎日の生活に追われて大変な時、つらい時、どうにかして~と悩んだときに、私の知識や経験がお役に立てたらうれしいなと思っています。

なので、「いばらび」に紹介していただくことで、どなたかの力になれたら、うれしいなと思います。

こういう機会を与えてくださったことに心から感謝しています。

そこで、子育てママの気持ちもお部屋もすっきりできるセミナーを開催予定です。ちょっと話を聞いてみたいな、家族のために自分を磨きたいなと思っているママ、ぜひぜひご参加くださいね。

今話題の「マクロビオティックと整理収納」のコラボセミナー

第1回目「いきいき、自分らしく、美しくスタイルアップセミナー~日々の暮らしをもっと豊かに~」

◇マクロビオティックビューティー講座

◇スッキリ快適キッチン収納

日時:7月12日(日)9:30~11:30

場所:茨城県つくば市つくばカピオ

第2回目「子育てママのための暮らしセンスアップセミナー~ママの輝きは家族の笑顔~」

◇ヘルシー、おいしい、ナチュラルクッキング

◇いつでもきれい!お片付けのコツ

日時:7月16日(木)9:30~11:30

場所:茨城県つくば市つくばカピオ

詳細、お問い合わせはこちらからです。

たくさんの皆様とお会いできますことを楽しみにしています。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« 街中すっきりきれい♪ | トップページ | ワクワクつながり »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45273697

この記事へのトラックバック一覧です: いばらびに紹介されます:

« 街中すっきりきれい♪ | トップページ | ワクワクつながり »