« 自分のことが一番楽 | トップページ | 人も鳥も虫も喜ぶ家 »

2009年6月23日 (火)

リクエスト募集しま~す

これから夏に向かおうとしていますが、私の頭は「秋」です。

9月からのセミナーを思案中です。

現在行っている「オープンハウスセミナー」は平日だけじゃなく、週末も月に1回のペースでやろうと思っています。

「コース」の収納実例講座もとてもおもしろいので、週末にもることにして、3回コースで                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 考えています。

また、書類の整理についてのセミナーも考えています。家の中にももちろん職場にもたくさんの紙がありますよね。それらをすっきり収納するためのセミナーです。

ただ、それだけじゃなく、何かみなさまが「聞きたい」「知りたい」「出来るようになりたい」などと思う楽しいセミナーも作っていきたいと思うので、みなさまからのリクエストを募集することにしました

何かアイディアのある方、どしどしリクエストお寄せくださいね。

一人でもたくさんの方に楽しい、やってみたくなるようなセミナーを作っていきたいと思うので、みなさまのアイディア、リクエストは宝物です。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ←こちらをクリックうれしいです。よろしくお願いします。

|

« 自分のことが一番楽 | トップページ | 人も鳥も虫も喜ぶ家 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45434657

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト募集しま~す:

« 自分のことが一番楽 | トップページ | 人も鳥も虫も喜ぶ家 »