« 自分でできるエコ | トップページ | 人生で取り戻せないもの »

2009年6月20日 (土)

モデルルームで実感!

今日は日立ライフ様の「アネージュシティ・勝田」での「すっきり暮らす収納術」セミナーでした。

すでにご契約をされたお客様へのセミナーでしたので、ご参加されたお客様も本当に熱心んい聞いて下さいました。

今回は、モデルルームの物入れとキッチンに実際の生活と同じような感じに物を収納してのご説明の時間もとりましたので、より具体的にイメージいただけたのではないかと思っています。

やっぱり、いくら収納がたくさんあるマンションと言っても、実際のところ、どういうふうに、どのくらい物が入るのかは、心配するところですthink

今日のように、収納のポイントや工夫するとよい点、逆に気をつけた方がいいところなどを予めわかっておくと、引っ越しした後もスムーズですよね。

それに、引っ越し前に物を箱詰めする段階で、必要か必要でないかを見極めれたらずっと引っ越しがになります。

今日ご参加されたお客様、今日は本当にありがとうございましたhappy01熱心に聞いていただけてとてもうれしく思います。今日のお話が引っ越し、新居にお役に立てたら幸いです。

今日のポイント

物は「今」で考える!

収納は「高さ」と「奥行き」を区切る

です。

素敵なマンションライフになりますようお祈りしていますclover

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

今日のポイントをなるほど~と思ったかたこちら→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へをクリック、クリックよろしくお願いします。感謝ですheart01

|

« 自分でできるエコ | トップページ | 人生で取り戻せないもの »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45399121

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルームで実感!:

« 自分でできるエコ | トップページ | 人生で取り戻せないもの »