« 家族と同じ | トップページ | 変身!!!! »

2009年7月30日 (木)

街角の話題in常陽新聞

090725 先日開催した「マクロビオティックと整理収納のコラボセミナー」の記事が7月25日常陽新聞「街角の話題」に掲載されましたsign03

2回目の「子育てママのためのセンスアップセミナー」の内容と模様を載せていただきました。本当にありがとうございますheart04

私たちの生活の基本「食」と「住」その両方からセンスアップを図って、毎日を楽しく笑顔ですごしていただきたいとの願いで開催しましたこのセミナー。

特に子育て真っ最中のママたちは、家族のこと、家のことにいつも忙しくがんばっていて、なかなか自分のための時間がとれないので、こういうセミナーに参加していただくことで、ほんの少しでもリラックスした自分のための時間を過ごしていただきたかったのです。

でも、ただ、自分のためだと、ちょっと気が引けるかもしれないけれど、家族のためになる話なら少しは気が楽かなと。

今回ご好評頂きました「いきいき自分らしく暮らしスタイルアップセミナー」と「子育てママのためのセンスアップセミナー」は次回9月に予定をしています。

季節ごとに開催していけたら、いいかなとも考えています。

今回ご参加できなかった皆様、どうぞ、9月をお楽しみに!

食欲の秋、運動会の秋、衣替えの秋にはぴったりのお話をいたしますよhappy01

身体の中から、家の中から、すっきり、きれいになりましょうshine

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へのクリックもよろしくお願いします。

|

« 家族と同じ | トップページ | 変身!!!! »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45781934

この記事へのトラックバック一覧です: 街角の話題in常陽新聞:

« 家族と同じ | トップページ | 変身!!!! »