« うれしいこと1・2・3 | トップページ | 収納が楽しみ »

2009年7月 3日 (金)

ありがたい繋がり

人のご縁はありがたいなあとつくづく感じた今日でした。

それは、整理収納アドバイザー仲間の素敵な方がわざわざ私に会いに遠くから来てくださったからです。

しかもその方とは、たくさんシンクロしてることがありましたflair

長男の名前が同じ。しかも年齢も、部活もsoccer

なかなか子供を授かれない経験があり、無事に妊娠した後も切迫流産という危機に直面したこと

出身が同じ市

その方が今勉強されている講座の先生は、実は私の家を手掛けた方だった

などなど、たくさん共通項があるんですsign01もうびっくりsign02

出会うべくして出会ったというか、何か引きよせあっているというか、不思議です。

初めてお会いするのに、ずっと知っていたような不思議な感じ。とても楽しい時間でした。

ありがとうございます。

もう一つは、もう20年も前に、あるセミナーでご一緒だった方から、お電話をいただきましたtelephone

お互いに苗字も変わり、子どもも3人授かって、時が経ったことを感じましたが、とっても懐かしく嬉しかったです。

お電話を下さったきっかけは「いば☆らび」

私の記事を見て、すぐにお電話したくださったんですheart01

本当にありがたいことです。

20年一度も会うことも話すこともなかったのに、電話をして下さった気持ちがうれしいし、話していても20年という月日もワープしてお話できることがうれしいです。

ホントに人と人との繋がりがありがたいと感じる今日一日でした。幸せheart04

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

こちらもクリックしていただけるとさらに幸せです。ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

|

« うれしいこと1・2・3 | トップページ | 収納が楽しみ »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45528232

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい繋がり:

« うれしいこと1・2・3 | トップページ | 収納が楽しみ »