« 常陽新聞に紹介していただきました | トップページ | ありがたい繋がり »

2009年7月 2日 (木)

うれしいこと1・2・3

今日はラッキーscissorsなうれしいことが1・2・3

ひと~つ。

「いば☆らび」という茨城県内の全幼稚園、保育園に配布される茨城ママとキッズの情報誌の「子連れでワーキング」にご紹介いただきましたhappy01

Imgp3077

素敵なご夫婦のライターさんが先日、我が家に取材に来てくださり、整理収納アドバイザーという仕事のこと、この仕事をするきっかけ、私が目指していることなどなどを、いろいろ話させて頂きましたkaraoke

ついでに娘や末の息子とそのお友達も急きょ出演してもらい、楽しい取材となりましたnotes

3人の子供を持つ母として、いつも一生懸命家事や子育てを頑張っているママたちの何かお役にたてないかといつも考えていましたので、こういう形で、お知らせができるということは本当にうれしい限りです。

「いば☆らび」の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

ふた~つ。

時々購入している「ゆほびか」という雑誌の特別号のプレゼントに応募していたのですが、そのプレゼントが今日届いたのですpresent

プレゼントとは携帯ストラップshine

その名も「億万長者ストラップ」

いいでしょ~。

なんかつけてるだけで、億万長者になった気がしますsmile

早速、携帯につけてみるとグーgood

きっと、明日からまたいい事たくさんありますねshine

み~っつ。

お陰さまでセミナーのお問い合わせを何件か頂きましたphoneto

知らないところに電話をかけるって、結構勇気のいることだと思うんです。

それでも、問い合わせして下さるなんて、本当にありがたいですheart04

その勇気にお応えできるよう、心をこめたセミナーをしようとますます思った今日1日でしたrock

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

うれしいことつながりのみなさま、こちらを→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へクリック、クリックよろしくお願いします。感謝ですshinehappy01

|

« 常陽新聞に紹介していただきました | トップページ | ありがたい繋がり »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45519930

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと1・2・3:

« 常陽新聞に紹介していただきました | トップページ | ありがたい繋がり »