« カラーセラピーとインテリア | トップページ | 楽しくお得コラボセミナー »

2009年7月11日 (土)

一瞬で幸せに

今日は大好きなお友達と観月 環先生の「一瞬で幸せを呼ぶコンサート」に行ってきましたtrain

初めて参加するこのコンサート、ものすごい人が来ているのに、びっくりsign01

昼も夜の部も満席です。

みんな幸せになりたいんですね。そりゃそうですshine

素敵な映像と音楽と観月先生とのやさしい語りで作られるコンサート。

1時間半があっという間に過ぎていきました。

不思議と身体も心もポカポカになります。

目を閉じてイメージしたり、思い出したりすると、自然と涙が流れてきます。

今日一番印象に残った言葉は

「今目の前にあることを大切に」「あるがままの自分が大きなものに守られています。」

「今の自分でいいのです。」

時間の流れは急にはやってきません。一瞬一瞬がつながって、時間が過ぎていくのです。

だからこそ、今、目の前にあることや人を大切にすることが、幸せにつながるのです。

今のあるがままの自分が尊い存在で、いろいろな人や物に支えられて生きているのです。

幸せって、何か特別な状態になったら幸せになるように、考えてしまうけれど、本当は今生きているだけで幸せだし、幸せだと思えば、どんな瞬間も幸せなんですよね。

穏やかな暖かい時間が過ごせたことに心から感謝しています。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

ポチッとにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へクリックよろしくお願いします。

|

« カラーセラピーとインテリア | トップページ | 楽しくお得コラボセミナー »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45603979

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬で幸せに:

« カラーセラピーとインテリア | トップページ | 楽しくお得コラボセミナー »