« 行ってきました話題のあの場所へ | トップページ | 子供が片付けない理由 »

2009年7月21日 (火)

全てを楽しむ

昨日は娘のチアリーディングの大会でした。

朝早くから1日かけてのイベントに親子共々すごく疲れました。と言っても私はただ、座って応援していただけですけれどcoldsweats01

娘も帰りのバスはぐっすりねていたようでしたが、会場で会った時には楽しくて仕方がないと

言っていました。

演技をしている時もものすごい観客の前で踊るのに、少しも緊張せずに、それどころか、とっても楽しくて、楽しくていつも同じに出来た!というのです。

娘にとってはこの大会のあらゆる所やことがすべて楽しむ材料で、それを全身で体験しているのだと思います。

その場所で過ごす時間は刻一刻が過ぎていきます。

だから、その場所全てを楽しむということはとっても大事ですね。

子供たちの力いっぱいの演技と笑顔に会場全体が良い空気になり、たくさんパワーをもらいました。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

  

|

« 行ってきました話題のあの場所へ | トップページ | 子供が片付けない理由 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45703181

この記事へのトラックバック一覧です: 全てを楽しむ:

« 行ってきました話題のあの場所へ | トップページ | 子供が片付けない理由 »