« 気づき | トップページ | 全てを楽しむ »

2009年7月19日 (日)

行ってきました話題のあの場所へ

明日は娘のチアリーディングの大会です。

今年から今までよりも一つ上のチームに入ったのですが、そのチームの初めての大会です。

娘の年が最年少。おまけに背も下から2番目。

でも、笑顔やダンスの大きさはみんなに負けないぞ!という気持ちでがんばっていますsign03

そんな娘を応援するために、明日は一日会場へ。

そして、チームのお母様方と一生懸命応援してきます。

そのために、みんなでお揃いの色のTシャツを着るということで、今日はその買い物に行ってきましたcar

テレビでも話題のあの「阿見プレミアムオウトレット」shine

午前中に買い物をさっと終わらせて帰るつもりで、開店前に到着するように出発しましたが、すごい渋滞w(゚o゚)w

しかも、車のナンバープレートを見ると、練馬、横浜、千葉などなどずいぶん遠くから来ているのです。

結局、お店に入れたのは10時過ぎcrying

入っても、今度は中がごった返しwobbly

洋服や小物類はまだ見ることはできるけど、飲食店は長蛇の列。

いや~すごいですsweat01

結局、13時過ぎまで飲まず食わずでうろうろし続けましたdash

でも、しっかり収納小物はチェックしてきましたよgood

おしゃれな小物達もまあまあそろってましたheart04

お値段がお安いのがとにかくうれしいですよねmoneybag

夏休みはものすごい混みそうだから、9月になったらまたチェックしに行こうっと。

さあ、明日はしっかり応援がんばりますsign03

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へをクリックで応援よろしくお願いします。

|

« 気づき | トップページ | 全てを楽しむ »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45678536

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました話題のあの場所へ:

« 気づき | トップページ | 全てを楽しむ »