« もうすぐ夏休み | トップページ | コラボ企画終了! »

2009年7月16日 (木)

整理収納つながり

昨日は日立のカルチャーセンターの生徒さん達が遠路はるばる土浦まで来てくださいましたtrain

「先生の家が見た~い」という声で「オープンハウスセミナー」をご依頼して下さり、来てくださることになりました。

本当にありがたいことですheart04

約2時間、私の家をぐるっと見て歩きましたが、とってもにぎやかで楽しいnotes

「あ~こうやればいいのね~。」

「ん~、なるほど。」

「やっぱりね。」

などなど、講座でやったこと、みなさんのお部屋を思い出し、思い思いのお言葉でした。

セミナーのあとはみんなでランチrestaurant

この辺で人気の「アルゾーニイタリア」

お昼の時間をはずして行ったにも関わらず、満席wobbly

30分以上待って、ようやく席にご案内いただけましたが、待っている時間もまた楽し。

そして、いよいよランチ。シーザーサラダランチをみんなで頼み、大きなチーズの大きさと味に感動し、しっかりデザートまで頂きましたdelicious

楽しい仲間とのおいしいランチ。なんて幸せなのでしょう。

しかも、生徒のみなさんと整理収納を通して、こうしていろいろなお話ができることが、本当に本当に素敵なことだし、ありがたいことだと思います。

こういう整理収納つながりの素敵なお仲間がどんどん増えていけるよう、私ももっとがんばりたいなと改めて思いました。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

整理収納つながりの皆様、こちらにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へをクリックもよろしくお願いします。

|

« もうすぐ夏休み | トップページ | コラボ企画終了! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45647193

この記事へのトラックバック一覧です: 整理収納つながり:

« もうすぐ夏休み | トップページ | コラボ企画終了! »