« 身体も心もお家もすっきりハッピー | トップページ | うれしいこと1・2・3 »

2009年7月 1日 (水)

常陽新聞に紹介していただきました

常陽新聞に「マクロビオティックと整理収納」のセミナーを紹介していただきましたhappy01

マクロビオティックも整理収納もそれぞれのセミナーやお教室は各地で行われていると思いますが、マクロビオティックと整理収納の両方が聞けるセミナーはなかなかないのではないでしょうか。

特に、茨城では初sign03になるのではないかと思います。

食事を通して身体の中からきれいになって、そして、お部屋をきれいにすることで、その部屋にふさわしく自分も変わる。そのことで、気持ちもきれいにゆったりと出来たら本当にいいですよね。

今回のセミナーでは、ご自分のため、家族のために体質改善で、美しくなるお話とキッチン、お片付けのコツのお話です。

常陽新聞に紹介していただけたことで、一人でも多くの皆様のお目にとまり、このチャンスを使って、よりよい素敵な暮らしへバージョンアップしていただけたら、私もとってもうれしいです。

常陽新聞をまだ見ていない皆様、詳細はこちらからご覧になれます。

常陽新聞にご紹介いただけたことを心から感謝いたします。

素敵な御縁でつながる全ての皆様に心から感謝いたします。

|

« 身体も心もお家もすっきりハッピー | トップページ | うれしいこと1・2・3 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45509888

この記事へのトラックバック一覧です: 常陽新聞に紹介していただきました:

« 身体も心もお家もすっきりハッピー | トップページ | うれしいこと1・2・3 »