« 最年少アドバイザー? | トップページ | 新講座スタート! »

2009年8月30日 (日)

ナチュラルスイーツでますます

ひと月に2回、平日と週末に開催している「オープンハウスセミナー」

整理の基本のお話プラス私の自宅の収納を見ていただきながら収納の方法をお話しています。

基本的には毎回、内容は同じですが、やはり、ご参加の皆様のご質問やご希望などで多少、プラスαのお話もさせていただきます。

今日もいろいろプラスでお話しちゃいました。

風水のこと、コーチングのこと、マクロビオティックのことなど。

そして、今日のお茶とお菓子はナチュラルスイーツcake

マクロビオティックのスイーツをご用意しました。

「有機バナナbananaのスコーン」

「オートミールと雑種のクッキー」

どちらも卵もバターも牛乳もお砂糖も使わないのに、ほどよい甘さのとってもおいしいスイーツでした。

スイーツを作ってくださったのは、私の大好きなマクロビオティックのmoko先生

スイーツにもmoko先生のやさしさがいっぱい詰まっていて食べていて幸せになります。

このスイーツのおかげで今日のセミナーもますますなごやかなゆったりとした充実した時間になったような気がします。

ご参加の皆様のご感想にも

「リラックスした空間、気分で受けられました。」

「整理収納の手順の説明のあと、家の中を見れたので、わかりやすかった。」

「自宅以外の収納を見ることはなかなかないので、良かった。」

と皆様に喜んで頂けて私もとってもうれしいです。

次回の「オープンハウスセミナー」は9月10日(木)です。

お一人、お一人のお話を聞けて、家の中もゆっくり見ていただけるように定員は5名となっています。先着順ですので、お急ぎくださいsign03

何度やっても全く同じセミナーになることはない「オープンハウスセミナー」。

毎回、毎回がとっても楽しいですhappy01

そして、9月はmoko先生とヨガの先生とのコラボセミナーもあります。

お家のお片付けにもマクロビオティックにもヨガにも興味のある方はご参加くださいね。

こちらもとっても楽しみですnotes

セミナーの詳細、お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

たくさんの皆様のご参加お待ちしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも感謝しています。

|

« 最年少アドバイザー? | トップページ | 新講座スタート! »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

みーこさん、先日はご注文ありがとうございました。ブログにステキに紹介してくださってありがとう!!感謝です。

皆さまに喜んでいただけて、何よりです!嬉しく読ませていただきました。

今後ともよろしくお願いします!!朋子

投稿: 朋子 | 2009年9月 4日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46073088

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルスイーツでますます:

« 最年少アドバイザー? | トップページ | 新講座スタート! »