« 街角の話題in常陽新聞 | トップページ | 迫力に大興奮!!! »

2009年8月 1日 (土)

変身!!!!

私はメルマガをいくつかとっていて、それらを読むことで、元気やアイディアや、パワーをいただいているのですが、その中の一つに

「Ritz似合わせの法則」というのがあります。

これは代官山と吉祥寺にお店を持つ金井豊さんという方が書いているものです。

美しくなるための秘訣や考え方、実際の方法などをメルマガを通して教えてくださいます。

読んでいるだけでワクワクしてきます。

いつか、金井さんにお会いしてみたいなあ。

そして、

今日、Ritz代官山に行ってきましたsign03

何と金井さんに担当していただけたのです。

う~うれしいshine

金井さんのお客様には、あの、本田健ご夫妻もいたりして、そんな方に担当していただけるなんて、超超うれしいですhappy01

何だか緊張してお店に行くと、すっごい混んでいました。しかも、みんなおしゃれ。

お店の雰囲気もとっても素敵でそこで働いている方も若い方が多いけど、とても丁寧で親切。

とってもいい気分でいざ、金井さんとご対面。

すごく気さくにお話ししながら、パッとヘアスタイルを決めて下さり、いざカット。

バッサリいきました。久し振りです。こんなにバッサリ。

やっていただいている間中、とっても気持ちがいいですnotes

髪の毛をきれいにしていただくから気持ちがいいだけじゃなく、周りの雰囲気や金井さんの感じ、すべてがとっても優雅で贅沢な感じ。

こういう感じが気持ちも豊かにしてくれる気がします。

気分よく、家に戻ると、

子供たちからは「いつものママじゃな~い。」「いつものママがいい」と言われてしまいましたcrying

が、夫からは

「ショートヘアのリカコみたい。」と、うれしいお言葉。

たとえ、お世辞でも、やっぱりうれしいheart04

単純な私です。

髪も心も軽やかに明日からが楽しみです。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

|

« 街角の話題in常陽新聞 | トップページ | 迫力に大興奮!!! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45803892

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!!!!:

« 街角の話題in常陽新聞 | トップページ | 迫力に大興奮!!! »