« 整理xマクロビオティックxヨガ=暮らしスタイルアップ | トップページ | お盆に思うこと »

2009年8月12日 (水)

大活躍「セット」

夏休みまっただ中。

お盆を前にお出かけの方も多いと思います。

お出かけの時に大活躍するのが、「セット」です。

「お泊りセット」

「お風呂セット」

「プールセット」

「温泉セット」

「お墓参りセット」などなどです。

一緒に使うものをあらかじめセットにしてしまっておくと、いざ、お出かけの時にとっても便利happy01

それだけじゃなく、お出かけ先で使う時もしまう時もサッと取り出せてしまえてグーgoodです。

我が家でもこれから、プールに、旅行にお墓参りにとイベントがやってきます。

準備にそんなに時間をかけられないからこそ、この「セット」が大活躍です。

忙しい毎日を過ごしていらっしゃる方にこそ、お勧めです。

ぜひぜひ、お試しくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

いつも感謝しています。

|

« 整理xマクロビオティックxヨガ=暮らしスタイルアップ | トップページ | お盆に思うこと »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45906624

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍「セット」:

« 整理xマクロビオティックxヨガ=暮らしスタイルアップ | トップページ | お盆に思うこと »