« 変身!!!! | トップページ | 早起きは3億の徳 »

2009年8月 2日 (日)

迫力に大興奮!!!

娘が所属するチアリーディングのチームの5周年記念&日本初チアジムオープン記念パーティーが今日行われました。

そこで、ゲストとして来てくださった社会人チアチームの演技に大興奮sign03sign03sign03でした。

日本では珍しく男性もメンバーに何人かいて、すごい迫力sign03

笑顔も声も演技のキレも技も素晴らしいです。

メンバーの中には膝にテーピングをぐるぐる巻きにしながらの演技。普通にしている時はびっこを引きながら歩いているのに、演技では、そんなことは微塵も見せずに、笑顔で演技。

これぞ、プロって感じです。

娘もものすごく刺激されたようで、ああいう演技ができるようになりたい。

自分も大人になって、チアリーディングをもっともっと広めたいと目をキラキラshine輝かせて話してくれました。

明日からは初めての合宿。小学3年生の娘にとっては、キツイ2日になると思いますが、きっと楽しくて楽しくて仕方がない、充実した2日になり、少し大人になって帰ってくるかなと思います。

「夢」「手に入れたい」ものが明確になるって、すごい力がでるものですね。

いつもは恥ずかしがり屋の娘も、チアリーディングをやっている時は違います。

こんなに小さな時から自分のなりたい姿が明確に持てるって、とても幸せなことだと思います。

だから、私も心から応援したいと思います。

Go! Fight! Win! You are No.1!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。感謝です。

|

« 変身!!!! | トップページ | 早起きは3億の徳 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45816752

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力に大興奮!!!:

« 変身!!!! | トップページ | 早起きは3億の徳 »