« 子育てママの本音deトーク | トップページ | 整理xマクロビオティックxヨガ=暮らしスタイルアップ »

2009年8月 9日 (日)

今日も楽しい認定講座

今日は成田はなのき台にて「整理収納アドバイザー2級認定講座」を行いました。

今日も遠くから、地元からとご参加いただき本当に楽しい講座になりました。

ご参加いただきましたみなさま、本当に1日お疲れ様でした。でも、とってもいい雰囲気で楽しく過ごせたこととてもうれしく思いますし、素敵な皆様とのご縁に心から感謝いたしております。

オープンハウスセミナーなどの2時間のセミナーももちろん、毎回楽しくやらせて頂いていますが、一日かけての認定講座はまた、一味違います。

講座の内容も深いところまでお話できる時間もありますし、整理収納で本当に大切な部分を十分にお伝えすることができるので、やはり、受講された方の感じ方も違うのかなと思っています。

そして、毎回思うのが、本当に意識の高い、素敵な方がご参加くださること。

お話していてもとても気持ちよくやらせていただけます。

本当にありがたいことです。

次回の講座は10月4日(日)茨城県県南生涯学習センターです。

今からとても楽しみです。

整理収納に興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。たくさんの方々との出会いを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

感謝いたしております。

|

« 子育てママの本音deトーク | トップページ | 整理xマクロビオティックxヨガ=暮らしスタイルアップ »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/45881180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も楽しい認定講座:

« 子育てママの本音deトーク | トップページ | 整理xマクロビオティックxヨガ=暮らしスタイルアップ »