« お宝発見! | トップページ | うれしいプレゼント »

2009年9月17日 (木)

コラボセミナー大盛況

「整理収納xマクロビオティックxヨガ」コラボセミナー

いきいき、自分らしく、暮らしスタイルアップセミナー~1年後の輝くあなたのために~Vol.2

第2回目も大盛況終了しましたsign03

【yoga Syuhari Style】主宰の細川真希子先生のスタジオで行われたのですが、スタジオがとっても素敵heart04

まるで、バリのお部屋のよう 。

建物は輸入住宅のモデルルームだったそうで、大きくておしゃれ。

一歩中に入ると、パワーストーンが飾られていたり、とっても素敵な絵がたくさん飾られていて、なんだか気持がいい空間。

その絵はなんと小学生の息子さんが描いたものなのですが、すごく素敵。将来が楽しみです。

そして、スタジオは2階にあるのですが、そこがまたいい~good

落ち着いたアースカラーの壁、天井、床、抑え気味なダウンライト、小さめの窓が数か所。

なんだかバリに来たみたい。

そんな落ち着く素敵な空間で行われた今回のコラボセミナー。

皆様、とっても楽しんで下さいましたし、喜んでくださいました。本当にありがとうございますshine何より、講師の私たちがすごく楽しくて、本当に幸せな一日でした。

クローゼットの収納、マクロビオティック流秋のおいしい食べ方、ヨガレッチの共通点。

それは、何気ない毎日の生活の中で、自分を見つめ、気づき、意識すること。

そこから、自分が心地よいところで、少しずつ、変えていくこと。

一見、何のつながりもなさそうな3つのお話ですが、基本の部分でしっかりつながれています。

さらに、3つに共通しているのは、まずは、外に出して(物や老廃物)から自分にあったものをとりいれること。

約3時間のセミナーの後は体も気持もポッカポカ。体は少~しブルブル。でも、とてもさわやかないい気分になりました。

こんな素敵な空間、時間はもっとたくさんの皆様に体感していただかないともったいないsign01ということで、Vol.3,決定しましたsign03

日時:11月27日(金)29日(日)各回とも10:00~13:00

場所:素敵なyoga Syuhari Styleのスタジオ

内容:大掃除前のお片づけ&ヒーリングヨガ&マクロビオティックの基本と体験レッスンの予定です。

【Crescent Kitchen】主宰、小川原朋子先生のお手軽マクロビオティックの体験型セミナー。もちろん、試食もありますよdelicious

詳細が決まり次第、また、お知らせいたしま~す。

お楽しみにhappy01

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも感謝しています。

|

« お宝発見! | トップページ | うれしいプレゼント »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46237990

この記事へのトラックバック一覧です: コラボセミナー大盛況:

« お宝発見! | トップページ | うれしいプレゼント »