« 伝えるのって難しい | トップページ | 整理収納XマクロビオティックXヨガ=楽しい!うれしい!幸せ! »

2009年9月10日 (木)

ギフトショー

今年も行ってきました「ギフトショー」present

東京ビッグサイトで行われるこのイベントは、ギフト用品、生活雑貨、ラッピング用品、ホームファーニチュアー、食器などなどのお店がものすごい数出展されています。

3時間半くらい、ぐるぐる、歩きましたが、全部はとてもとても見きれません。

たくさん歩くから、と軽快な服装で行きましたが、

いや~sweat01

疲れましたcoldsweats01

でも、

楽しかったhappy01

今年はグルメ&ダイニングショーは別の日なので、去年のように、食べ歩きはできなくて、少し残念でしたが、それでも、かわいい小物や素敵な飾り、便利な用品からパワーストーンまで、本当にたくさんの物が見れて触れて、楽しかった。

残念なのは、その場で小売をしていないものばかりなので、ほしいなあと思ってもすぐに買うことができないこと。

でも、あそこで、どれも買うことができたら、いくらお金があっても足りないかも。

そのくらい、素敵な物がたくさんありました。

収納グッズもインテリア小物も、使ってみたいものばかり。

年に1度ですが、大量な新製品、素敵な物の中にいるのって、とっても、刺激になります。

目を肥やし、情報を増やして、スッキリ快適ステキライフにやくたてなくっちゃ。

お客様にも素敵な情報がお知らせできるよう頑張りま~すsign03

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

いつも感謝しています。

|

« 伝えるのって難しい | トップページ | 整理収納XマクロビオティックXヨガ=楽しい!うれしい!幸せ! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

やっちゃんさん、こんばんは。
やっちゃんさんも行かれてたんですね。ホントにすれ違っていたかもしれませんね。
でも、夢中で歩き回ってたから、気がつかなかったかもしれないです。
疲れたけど、ホントに楽しくっていいですよね。
ワクワクしました。

投稿: みーこ | 2009年9月11日 (金) 21時35分

こんばんは。

私も10日に行ってきました。
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね。

朝1番から終了までいたので、へとへとで帰ってきました。
でも、今回は全部見れませんでした。(残念)

いろんな物があって、楽しいですよね。

投稿: やっちゃん | 2009年9月11日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46172864

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショー:

« 伝えるのって難しい | トップページ | 整理収納XマクロビオティックXヨガ=楽しい!うれしい!幸せ! »