« コラボセミナー大盛況 | トップページ | やっててよかった取説の整理 »

2009年9月19日 (土)

うれしいプレゼント

昨日は私の誕生日でした。

もう手放しで喜べる歳ではないけれど、誕生日がくるたびに生まれてきたこと、私を産んでくれたこと、今日も元気に生きていることに感謝の気持でいっぱいになります。

今年は誕生日の次の日が小学校の運動会になったので、朝のお弁当作りや子供会の当番のことを考えて昨日は特にパーティーもせず普通に誕生日を過ごすことになりました。

そんなときにとってもうれしいプレゼントをいただきました。

それは、

ピアノと歌のプレゼントpresent

夏休みに「親子で一緒にお片づけセミナー」に参加してくださった私のお友達のお子様が、私の誕生日と聞いて即興でお誕生日の歌のピアノを弾き、彼女のママと一緒に歌を歌ってくれました。

もう涙が出るほどうれしいですshine

そして、そして、もう一つは

そのお子様がお片づけセミナーで教えてもらったことをちゃんとやって、今はとっても机の中が使いやすくなってること、弟の部屋もきれいにしてあげたこと、セミナーがとっても楽しかった、とてもうれしそうに話してくれたことです。

さらに、次のセミナーはもうないの?また参加したらもっとお片づけが上手にできるかな~?と次回のセミナーを待っていてくれていることを話てくれました。

最高にうれしいですhappy01

セミナーのときにも子供たちの様子からセミナーを楽しんでくれたかな、わかってくれたかなとは思っていましたが、もう1カ月以上もたって、そういうふうに言ってくれるなんて、本当にありがたいです。

また、アドバイザーのお仲間やお友達からもたくさんおめでとうメッセージをいただき、本当に幸せに思います。

皆様、本当にありがとうございます。

皆様からの素敵なメッセージを胸に今日からまた気持新たに皆様の快適な生活のお役に立てるようがんばりますsign03

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつも感謝しています。

|

« コラボセミナー大盛況 | トップページ | やっててよかった取説の整理 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46255757

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« コラボセミナー大盛況 | トップページ | やっててよかった取説の整理 »