« 誕生日に思うこと | トップページ | »

2009年9月 4日 (金)

茨城放送にまた出ま~す

IBS茨城放送の番組にまた出演させていただくことになりました。

急に決まったお話で、本当にありがたいですhappy01

9月8日(火)19:30~約10分間

「夜生プロモ~アラウンドIBS」という番組の中の

「Q-Time」という日々の生活の中でのふとした疑問・不思議を番組独自で調べていこうというコーナーに出演します。

番組自体は生放送なんですが、私のお話は今日、茨城放送のとっても素敵なリポーターの北條さんがわざわざ水戸から来て下さり、自宅で収録しました。

とっても上手に聞いて下さるので、私も気持ちよ~く、たくさんお話させて頂きました。ホントに楽しかったです。

内容は、

「どうしてお片付けできないの?」

「お片付けのワンポイントアドバイス」

「お片付けができないとお嘆きの方への応援メッセージ」などです。

ほんの10分ですので、どうぞ皆様、ぜひぜひ、私の話にお付き合いくださいね。

よろしくお願いします。

感想やご質問などこのブログにお寄せいただけたらもっとうれしいです。

こちらもよろしくお願いします。

今日も最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。感謝しています。

|

« 誕生日に思うこと | トップページ | »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

朋子さん、コメントありがとう。自分たちで考えていると見えてこないこともちょっと違った視線で見てみるといろいろ出てくるね。また、ご相談くださいね。そして、火曜日、聞いてね。感想お待ちしていま~す。いつもありがとう。

投稿: みーこ | 2009年9月 5日 (土) 21時58分

長野さん、コメントありがとうございます。
栃木でも来てるのかなあ。長野さんもそのうちNACK5か何かにでちゃうかもね。楽しみhappy01

投稿: みーこ | 2009年9月 5日 (土) 21時56分

わー聴きたいです!!
栃木でも放送聴けるかな?今からラジオいじってみます。とっても参考になりそう♪

投稿: 長野です☆ | 2009年9月 5日 (土) 15時46分

みーこさん、今日はお世話になりました!お話をじっくり聞いてくれてありがとう。みーこさんの的確なアドバイス、とっても参考になりました。ありがとう。

茨城放送に出演、おめでとう!また出ます~なんてすごいね!やったね!来週火曜日ね!忘れないように聴かなくちゃ。楽しみにしています。

いつもありがとう!!朋子

投稿: 朋子 | 2009年9月 4日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/46120172

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城放送にまた出ま~す:

« 誕生日に思うこと | トップページ | »